※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院での性別判断が気になり、男女の判断が迷っています。エコー画像を比較して意見を聞きたいです。

産院での性別判断がさらっとしていて、見る気あるのかな笑
と毎回思ってしまいます🥲
それといまだに、女の子かな〜ん〜男の子かな〜って感じに言われます笑
ママリでは男の子意見が多数でした❣️
でも動画を見返してみると要所要所で、ん?女の子?と思うところもあったり...一体どっちなんでしょう😖
男の子と言われた時のエコーと女の子と言われた時のもの両方載せるので、なんとなくでもいいのでみなさんの意見が聞きたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが女の子っぽい方です❣️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

どっちも男の子っぽいと思いました!

はじめてのママリ🔰

2枚目、たまたま…?って感じします🤔

🌸

私も上の方がおっしゃられてるように、2枚目はタマタマ?な気がします🥳

はじめてのママリ

男の子に見えます、どちらも!

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいです👦💓

はじめてのママリ

両方とも男の子っぽいです❤️