※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡ゆっき
妊活

高温期12日目でお腹が重く、生理痛のような痛みがあるけど、妊娠初期症状と生理痛は似てる?

高温期12日目です!昨日からお腹が重い感じと生理痛のような痛みがあります。高温期なんとか保ってますが生理来ちゃうんですかね。
妊娠初期症状で生理痛と似た痛みがありますか?

コメント

ぁーさま

はじめまして
こんばんは
現在妊娠中ですが、のり♡ゆっきさんと同じ、ちょうど高温期12日目に生理痛のような鈍痛がありました。
高温期が続いているようであれば、まだまだ可能性はあると思います!
無事妊娠されていますように(>_<)

• のり♡ゆっき

のり♡ゆっき

はじめまして。コメントありがとうございます。
    高温期12日目に生理痛のような痛みがあったんですね!
    可能あるって聞いて良かったです。

• 2月15日
こえちゃん

私も高温期11日目から、下腹部の痛みがありました。子宮が掴まれるような、キュッとした痛みと、腰痛が主な症状でした。

あと、おりものが急に変わりました。
妊娠すると、サラサラのおりものだとか、量が増えるとか、色々な情報がありましたが、自分の身体が一番正直に教えてくれましたね。

どうか、妊娠されていますように。

• のり♡ゆっき

のり♡ゆっき

コメントありがとうございます。
    高温期11日目に痛みがあったんですね!私も少し腰痛があります。
    妊娠してるといいです。ありがとうございます。

• 2月15日
⭐ほし⭐

私は生理前いつも腰痛と胸の張りがあるのですが、今回も全く同じ!
いつも生理数日前に胸の張りも無くなるのですが、今回も胸の張りが弱まり、生理くるかなーと半分諦めていたら陽性反応でました(^o^)♡
しいて言うなら腰痛がいつもより早くあったことくらいですかね(>_<)?

のり♡ゆっきさんも妊娠してますように🙏♥

• のり♡ゆっき

のり♡ゆっき

コメントありがとうございます。
    いつもの生理前と同じ症状でも陽性出たんですね!
    おめでとうございます!
    腰痛も症状に入るんですね!

• 2月15日