※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生理前のような眠気が毎日あり、横になると意識を失うことも。起きれる薬があるか心配。上の子の保育園送迎や授乳で忙しいが、休みの日は18時間寝る。

はーなんかの病気なんかな。生理前みたいな眠気が毎日。
育休で家にいて、上の子の保育園送って昼2時間は寝ないと日中動けない。休みの日なんて18時間くらい寝てる。(トータル)横になると意識失ってる。本当もったいないから起きれる薬とか無いのかなぁ…

下の子ですが夜は寝るし私も0-1時の授乳が終わったら即寝てます。

コメント

sakura

貧血とかではないですかね🥺?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、めちゃくちゃ貧血です…
    妊娠中も後も鉄剤飲んでました…数値が戻ったので(まだ低いですが)薬やめてたのですが関係あるんですか💦?

• 8月27日
  • sakura

sakura

私、子宮筋腫持ちでHb11台の貧血で今は筋腫を取って貧血改善しました!が、貧血の時は体がだるくて朝も起きられないし、すぐ疲れるしでした😢
    なので、かなり関係してる気がします😂
    貧血改善してからは、朝犬の散歩に行く元気があったり、日中のお昼寝で体力全回復したりと全然違いましたよ☺️

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…
    今日も旦那が休みだったのに甘えて多分20時間は寝てました…
    子供のことが終わり少し横になると記憶がなくってちょっと異常じゃない?って言われました…

3月にもらった鉄剤を飲んでいますが期限切れみたいなので病院に行こうと思います😢

• 8月28日