※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

逆子から普通の位置に移動した可能性があります。

胎動の場所って、普通の位置(頭位)と逆子(骨盤位)で感じる場所かわりますか❓
逆子と言われていて膀胱付近を蹴られるような感じがしてたのですが、さっきから少し位置が違うような感じがして、逆子がなおったのかなっと思ってしまって💦

コメント

🫶🏻

私は変わりました!逆子だと毎回では無いですが膀胱付近で感じることが多くて普通の胎動よりも膣あたりがチクチクするような感じで不快でした😖

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!
    じゃあもしかしたら私も逆子がなおってるのかなぁとちょっと期待してみます!次の健診の時に戻ってることを祈ります‼︎

• 8月26日
はじめてのままり

私も30週で逆子治ったら
胎動が膀胱付近から肋骨あたりに変わって おっ!となりました😮

• ゆゆ

ゆゆ

30週でなおらへなんですね。
    やはり胎動の場所かわってくるんですね😊
    戻られるのにら体操とかしたんですか❓

• 8月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

30週までは検診行くたびにずーっと逆子でした😂
    何もしてなくて知らないうちに回ってくれたみたいです🙏🏻 明らかに胎動の位置が変わりました!先生によると35wくらいまで回る子もいるみたいです👶🏻💡

• 8月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!
    まだ心配しなくてもと言われたりもするんですが、やっぱり気にしちゃって💦
    自然に戻ってくれることを願います。
    ありがとうございます。

• 8月26日