※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

立っている時に尿漏れのような感覚があり、ジョボッと出てくることがあります。破水か尿漏れか分からず、初めての経験でわかりにくいです。

晩御飯作ろうと台所に立っていると
尿漏れ(?)みたいな感じでなんかジョッ...て出てきて
そのジョッ...だけなので破水なのか尿漏れなのかはたまた多めのおりものなのかも分からず‪(ᯅ̈ )💧
座ってる時は出てくる感じはなく、立ってる時だけなんですけど、破水なら破水でバシャッと思いっ切り来て欲しいな...笑
はじめてのことで分かりにくすぎる(⊙_⊙)笑

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水?の可能性もあるので一度病院に連絡した方がいいと思います😂
もし破水してたら感染症とかも怖いので💦

  • 🍼

    🍼

    高位破水でそのまま入院の流れになりました🥹🌟

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

38週だと破水の可能性もありますねー!
私は尿漏れだったパターンですが、友達は高位破水でしたので、一度病院に連絡してみた方がいいかもです!

  • 🍼

    🍼

    尿漏れではなくしっかり破水でした😌🌟
    病院に連絡してよかったです〜😩💭

    • 8月27日
かなぎょ

高位破水だと、暖かいのが勝手にチョロチョロ流れてきますよ🥹

  • 🍼

    🍼

    まさに暖かいのがチョロチョロ止まらずでした(⊙_⊙)
    破水だったのでそのまま入院です🏥

    • 8月27日