※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週の初マタですが、最近膣が濡れてる感じがあります。おりものがつくことも。触っても濡れていないが、膣の中が濡れているか心配です。破水ではないでしょうか?

明日で16週の初マタですが、最近膣が濡れてる感じがあります。たまにおりものがパンツやぺーパーにつくくらいで、トイレをした後にペーパーで拭くんですがすぐ、濡れてる感じがあります。触ってみると別に濡れては無いんですが、膣の中が濡れてるんですかね?😥破水とかではないですよね?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものな気がします!
私も妊娠してからめちゃめちゃおりものが増えました💦
破水だとちょろちょろ出続けるイメージです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今もさきほどトイレにいったのですが、膣が湿っている?濡れている感じで違和感です🥲パンツは濡れてはいないです💦ママり見てるとこの週数でも破水した方がいられるので不安になってしまいました🥲

• 8月26日
りん

破水ではないと思いますよ!
破水ならパンツも濡れてるってなるし、わたしもおりものだとおもいますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!安心です!
    初めての妊娠でママりで色々な体験をされてる方が見て、不安になりました🥲

• 8月26日
  • りん

りん

そうですよね、初めての妊娠って私も不安や心配ばかりでした。
    でも考えすぎも良くないと思うので赤ちゃんを信じてあげてくださいね!

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😥なんか今も膣が湿ってる感じがして違和感です🥲
    本当に不安や心配ばかりしてちゃんと生まれてくるのかも考えられないです!信じれるようにしていきたいです😥

• 8月26日