※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

10月末に旦那が出張で沖縄に行くのですが、ついて行って沖縄旅行する案…

10月末に旦那が出張で沖縄に行くのですが、ついて行って沖縄旅行する案がでています。
2日間は仕事なので子供と2人で行動しなければなりません。最後の1日だけ旦那も一緒です。
私はあまり旅行が好きでない上に沖縄に興味が無く目的がありません。泳がせられるならまだ良かったのですが。

皆さんならついて行きますか?
また、沖縄で子供を連れてどのように観光すれば良いでしょうか?那覇の辺りだと思います。

コメント

ママリ

興味ないならいかない方がいいですよ!

疲れるだけです🤣

興味ない人が沖縄行ってもおもんなかったって聞きます笑

我が家は夫婦共に沖縄好きで毎年行ったり、私自身、旅好きなのとフットワーク軽いので同じ状況なら絶対ついていきますが🤣
根本興味ないならいかない方がいいですね🥺お金もったいないです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはり興味が無いと楽しめないのですね💦
    そういえば以前飛行機に乗って失神しかけたことを思い出しました😓私個人はますます行く気を失っています😂子供は旅行に連れて行ってあげたいので悩みます。。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

10月末ならまだホテルプールはやってませんかね?🤔

1日目は、
ホテルプール
国際通りでシーサーの絵付け体験したり、ブルーシール食べたり

2日目は、
観光バス

とか、どうですか?
ホテルメイドのケーキ🍰を一緒に食べるのも良いかと✨

プールやキッズルームがあるホテル。
子が喜びそうな観光バスのコース。
何かままりさんにとって、ビビッと来るものが見つかると良いですね。

那覇に旦那の用事で行く時は、いつもメルキュールホテル那覇と言うビジネスホテルに泊まります。
子と2人の過ごし方は、部屋のYouTube見まくって、徒歩圏内の公園いって、風呂いれて、夕飯にシェーキーズのピザを食べる感じです🤣
観光じゃなくて、すみません。

• ままり

ままり

素敵な提案ありがとうございます✨沖縄旅行を何となくイメージすることができました!
    シーサーの絵付け楽しそうですね。子供は観光バスに乗ったことがないので何でも楽しんでくれそうです。
    メルキュールホテルを調べると、シェーキーズの目の前にあるんですね!旦那がシェーキーズに行きたいと言っていたので泊まるとしたらここになるかもしれません😆笑

• 8月26日