※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

28週3日の男の子のお腹が大きいことについて相談しています。周りからの意見や赤ちゃんの大きさについて不安があるようです。体重が1000gと言われています。

28w3d男の子👶🏻今お腹このぐらいで
周りから出すぎ〜!とか言われるんですけど
皆さんどんな感じなんでしょう🤔🤔

1人目は女の子で確かにそんなにお腹出てなかったけど
男の子は前に出るって言うから
こんなもんかな〜って感じなんですけど
赤ちゃんめっちゃ大きんかな🙄🙄

あっ、もしかしてただの私太り過ぎ?😂

2週間前で1000gって言われてます🤔

コメント

S★

28wの時もっと出てました😂
私も2人目で男の子なんですが1人目より出るの早いし前に前に出る感じになってます🤣

  • m

    m

    えー😳
    最終結構お腹出た感じですか?
    私どのくらいまで行くんだろ😨😨

    • 8月26日
じゅん

1人目の男の子のときはあまりお腹出なかったんですが、たぶんお写真と同じくらいじゃないかと思います😊
2人目は女の子でめっちゃお腹出てます😂(もっと出てました)

女の子は出ないんじゃないの!?って初期の頃から思ってました🤣
胎児の大きさは1人目の方が大きかったのに😅

  • m

    m

    胎児の大きさとお腹の大きさ
    そんなに関係無さそうですね🤔

    性別関係無いのかな🤔
    赤ちゃんって不思議だらけです🥹

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

息子の時全くお腹でず、m様のお写真のお腹の大きさくらいで9ヶ月でした😆

1回出産してると2人目はお腹がでやすい!って聞きますよ🥰

  • m

    m

    男の子やからとかじゃなくて
    2人目やからか😳
    20wぐらいにはもう結構出てきて
    あれ?はや!!ってなってました😂

    私も1人目の9ヶ月ぐらいで
    確か今のお腹ぐらいやった気がします😳納得🥰

    • 8月27日
deleted user

私は1人目そうでもなかったですが2人目は大きくなるの早かったです👀
なんならもうちょい出てる気します笑

  • m

    m

    やはりみなさん2人目以降でお腹結構出るんですね😳
    7年越しの妊婦生活で凄い初心者です😂

    • 8月27日
∀zu◡̈*♡.°

私も今回すごいお腹出ていて、同じぐらいでてます😂今は臨月か!ってぐらいでていて周りにもう産まれる?と毎回聞かれます(笑)

  • m

    m

    最近出産した友人から
    今で結構出てたら後半もっと大きくなって
    しんどくなるから
    骨盤ベルトとかサポーターとかで
    軽く押さえた方が良いって
    アドバイスされました🤔

    病院とかで言われたりしますか?🤔

    • 8月27日
はらぺこあおむし

3人目のときもっとでてました😂

  • m

    m

    増える毎に大きくなるの
    ほんと凄いです😳
    もう今で動くのしんどいから
    後半の事考えると冷や汗出ます〜😂

    • 8月27日