※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

英語の習い事で悩んでいます。振替や宿題があるので、体調や時間に不安があります。

お子さんに英語の習い事させてる方いますか?
今回体験いったとこは、振替がなく、宿題もあるようで年中の上の子に通わすのを悩みます💦
体調崩すことあるし、振替ないのは痛いのかな~とか、宿題を見る余裕が自分にあるのかな、、と😂

コメント

🧚🏻‍♀️

長女と息子に英語を習わせています。
振替がないの結構きついと思います。土曜日に行っていますが園の行事や体調不良で休むことはよくあります。
息子はホームワークはないのですが娘は今年から年少さんからのクラスになりホームワークがあります。隙間時間や余裕がある時に見ていてあとは娘に頑張ってもらっています!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ですよね。
    学校行事の振替はできるようですが、体調不良は振替不可みたいです。
    通わせてるところは、振替ききますか?

• 8月26日
  • 🧚🏻‍♀️

🧚🏻‍♀️

うちの子達が習っているところは私用でも体調不良でも理由に関わらず振替ができます!

• 8月28日