※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスだけど悩んでなくて現状維持を希望されてる方いませんか?私は行為は…

レスだけど悩んでなくて現状維持を希望されてる方いませんか?
私は行為は子作りのためって感じです。夫は愛情表現、コミュニケーションのためで子作り終わってもどんどんしたいみたいです。

性に関することを抜きにしてもまあ喧嘩することはありますが離婚!みたいにはなりません。

甘い考えかもしれませんが、夫婦納得の上のレスの方羨ましいです。
どうしても応えない私が悪になっていてつらいです。
ママリで相談しても、無理なら風俗行ってもらったらとか言われます。
そういうことを望んでるんじゃないんです…
家族として仲良くやっていきたい。早く女じゃなくて家族として見てほしいです。

毎日夜になるのが怖いです。誘われたら断らないとしないとだめだし、断ったらすねてキレられる…

あと1歳なりたてなので変に覚えてはないと思うんですが、レスについて子どもの目の前で話すのも嫌です。
息子に、「パパとママは夜良いことするんだよ〜」とか言って胸を揉んできます。本当に子どもの前ではやめてとか、しませんとか言うんですが、すねます。疲れます

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの前ではかなり惹きます😱💦虐待レベルです😭💦💦

べび

お子さんの前での性的発言や行為は、心理的虐待にも繋がります。

ただ、浮気ではなく奥様を求めるのもお父様の愛情を感じますね。そこは偉いと思います。

行為は義務感が出てきますよね😞お母様の気持ちも分かります😞

性的な悩みはどこの家庭も持ってると思います😭