※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者でのクリーニングが不快で、衛生士さんの対応に不満がありました。次回は衛生士さんにメンテナンスしてほしいと思っています。

本当聞いて下さい!
何方でもいいので反応下さい🥹🙏

もはやモヤモヤしてる愚痴です😂


私担当衛生士がつく予防歯科専門の歯医者に通っていて
1回目カウンセリングやレントゲン、ポケット測定
2回目上のクリーニング

3回目下の歯のクリーニングでようやく下の歯の
クリーニングに昨日行ったんですが
(仕事やお盆休みもありここまで1ヶ月かかった、)

衛生士さんが忙しいみたいで女医👩‍⚕️が
下のクリーニングしてくれて、それがもう
めっちゃくちゃ不快だったんです。
スケーリングは手抜き感あるし、
機械ブラシは自分の気にしている歯にガンガン
当たるし、フロスは思いっきり歯茎にガンッと
当たるくらい入れられてシンプルに痛いし
こんな早く終わってほしい。と思うメインテナンス
初めてすぎてモヤモヤしました😶‍🌫️

もういうのも呆れるくらい諦めました。🤦🏼‍♀️

その日家に帰って自分でフロスする時
普通に痛かった所が痛かったです。


次もしも行く時があったら衛生士さんに
メインテナンスやってほしいです。😅
っていおうかなぁ😅

コメント

ママリン

言わないと相手がわからないので、言った方がいいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う衛生士さんに担当性じゃないんですか?って聞いたらたまたま担当の衛生士が忙しくてドクターもつくことがあります。いわれ、他の患者さんはドクターがついて下さると喜ぶ方もいます。っと言ってて、本当か?ってなりました😅😂私は衛生士がいいです。って言いっちゃいました😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

うわぁ💦それは不快ですね!
担当衛生士さんにしてる意味ないですよね。
お金払ってるんだし、次回はその女医さんにはクリーニングしてもらわないよう言ってもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回行く時あったら本当衛生士さんについてほしいと言いたいと思います🥲😮‍💨

    • 8月26日