※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん、
ファッション・コスメ

ひざ下丈のキャメルのプリーツスカートのコーデ皆さんならどんな感じに…

ひざ下丈のキャメルのプリーツスカートのコーデ皆さんならどんな感じにしますか(*^^*)⁇
黒タイツに黒のサイドゴアブーツを履こうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
アウターはウールダウンのグレーとか変ですかね…>_<…?
いつもパンツしかはかずスカートのコーデが分かりません(^◇^;)

コメント

とうあ

黒のレザーとかどうですか?
それか、カジュアルにでも着られそうな素材なら、
白スニーカー、カーキのMA-1にオフホワイトのパーカー着て、茶のカラータイツとか。

• ゆーたん、

ゆーたん、

レザージャケット持ってなかったので探してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
    妊娠してからおしゃれ出来てなかったので教えて頂いたコーデ挑戦してみます\(^o^)/
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 2月15日
あんちゃんまん

タイツとスニーカーが黒ならばグレーか白を合わせますかね〜😊それかネイビーでも上品になりそう😍

• ゆーたん、

ゆーたん、

白が可愛い感じになりますよね♡
    ネイビー大好きなのでネイビーも合わせてみます( ^ω^ )
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 2月15日
りん

キャメルというよりベージュに近いですかね?🤔
私ならライダースでアウターはコンパクトにしますね🤗トップスは無難に白か、同系色のピンクベージュのニットなどを合わせて、ブーツにします👍🏻それかカジュアルにするなら中にぴったりめのパーカーをレイヤードしても可愛いかなと❣パーカー着るなら足元はローカットスニーカーですね(^_^)
それかアウターをスカートと同じくらいの丈のチェスターにします💫

ダウンだとアウターもスカートもボリューミーでバランスが取りづらいかなと思いました💦

• ゆーたん、

ゆーたん、

ごめんなさい、実物と見比べたら色が飛んでしまっていました…>_<…実物はもう少し濃い色なんです(*^^*)

レザージャケット持ってなかったので探してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
    やはり白が無難だし可愛いですよね(*^^*)
    パーカーにスニーカーも挑戦してみます( ^ω^ )
    やっぱりダウンだと重い感じなって変ですよね(*_*)参考になりました( ´ ▽ ` )ありがとうございました♡

• 2月15日