※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大田区在住で、大鳥居医院と前村医院で産院を悩んでいます。医師の対応に不満があり、転院を考えています。ワクチン未接種時の対応についても疑問があります。妊婦健診や出産経験者の感想を知りたいです。

【大田区の大鳥居医院・前村医院で悩んでいます】

大田区在住、
・大鳥居医院
・前村医院
で産院を悩んでいます。これまで2回の検診は大鳥居医院で受けましたが医師がドライで冷たく悲しい思いをしたので
前村医院に転院するか、このまま大鳥居医院に通うか😖

また、大鳥居医院はワクチン3回接種済みでないと立会いと面会が不可との記載があるのですが証明書などの提示が必要でしょうか、、、

どちらかの産院で妊婦健診、出産された方のご感想ご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

きっき

大鳥居医院で2度出産しました😊
私は2人目を大鳥居医院で出産したのですが、ご飯がとにかくおいしくて3人目も絶対ここにする!とリピートしました✨
確かに先生によってはドライな方もいますが、優しく寄り添ってくださる女医さんもいらっしゃいます!
私はいつもその女医さんのときに診察入れていました。髙野博子先生とおっしゃるのですが、院長の娘さんでご自身も4人お子さんがいらっしゃって妊婦さんの気持ちもすごくわかってくださると思います😌
入院中はご飯がとにかくおいしくて毎食楽しみだし、無料エステも一回ついていて本当に快適でした!

ワクチン接種については、証明書を提出した記憶はありません。
出産したのは去年なのでまた変わってるところもあるかもしれませんが…

博子先生の旦那さんの洋平先生も、わかりにくいけど笑いい先生ですよ〜😊
4人目産むとしたら絶対また大鳥居医院で産みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいコメントありがとうございます🙇‍♀️🤍
    女医さんとってもいい先生なのですね✨まだ診てもらったことがないので次回からは曜日合わせてみようと思います✨🥺
    ワクチン証明書についてもありがとうございます😣
    あまりよくない口コミなども見て不安でしたが実際にリピートされたきっきさんの前向きなご感想聞けてとっても参考になりご飯もますます楽しみになりました🤭ありがとうございます!

• 9月7日
  • きっき

きっき

確か女医さん、博子先生の他にもう一人いらっしゃったと思いますがその先生も優しかったです😊
    私の時は入院中コロナで面会も限られていて楽しみが食事だけだったので、本当にご飯が美味しすぎてそれだけで満足でした😁💕
    専属シェフがいるとのことで、お祝い膳はフルコースです😋
    エステ(アロマトリートメント)についても産後は脚のむくみや肩こり等満身創痍な中赤ちゃんのお世話もあって忙しいですが、束の間だけどリラックスできる時間があることは救いになると思います✨退院後はそんな時間なくなるので…🥺
    出産は人生に何度とないことなので、自分の気分が上がるところがいいと思っています😌
    お部屋も個室でキレイなので楽しみにしていてください😆
    まだまだ暑いのでお体お大事に…💕

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

4年前と今年4月に大鳥居で出産しました!
証明書等は必要なかったです!

わたしも前村と迷ったのですが個室なのとご飯が良くて大鳥居にしました!

ドライな先生もいますが聞いたらなんでも教えてくれますし上の方がおっしゃってるように女医さんはドライな印象はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    やっぱり個室とご飯が大鳥居医院魅力的ですよね☺️✨
    来週検診があるので女医さんの時間で予約入れてみます😇
    証明書も必要ないとこのこと、貴重な情報ありがとうございます🥺

• 9月7日