※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

寝かしつけ後、和菓子を食べようと思っていたけど、好きな一つ栗がなくて困っています。皆さんの好きな和菓子は何ですか?

寝かしつけ終わって寝落ちしてたけど無事生還!
ワンオペお疲れ様って事で緑茶と和菓子頂きます😋
湖月堂の一つ栗が好きでゆっくり食べようと思ってた何もうない…
皆さんの好きな和菓子は何ですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒糖きなこわらび餅が好きです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒糖…きなこ…わらびもち…美味しそうですね!
    どこで購入してますか??

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所の和菓子屋さんです!
    今は分かりませんが、セブンイレブンにもきなこわらび餅売っててよく買ってました😊

• 8月25日
おもち

すごい!もう寝たんですね!
生活リズムが整っていて素晴らしいです!!
お疲れ様です😊✨️
うちの4歳の息子は最近寝付くのが遅くて、23時過ぎる事もしばしば…😢💦💦

私はいくら遅くても、そこから意地でもアイス食べますけどね!!!笑

緑茶と和菓子良いですね~!
私はどら焼きとよもぎ餅が好きです😍✨️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう私が体力なさすぎて布団で横になりたくて2人とも布団に転がしてました💦
    23時就寝は大人顔負けですね💦遅くまでお疲れ様です🙇‍♀️

アイスもいいですね〜私もご褒美アイスストックしてます♪
    どら焼き美味しいですよね!私は九州住みなのでなかなか食べられないのですが、東京の亀十のどら焼きが好きで食べたくなりましたー😭思い出してしまった😂

• 8月25日