※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市近郊に住んでます!いまは楽天モバイルを使ってますが、電波が全然…

札幌市近郊に住んでます!
いまは楽天モバイルを使ってますが、電波が全然ダメなので他の格安に変えたいです!

割とネットショッピングをするので、そこでお得になるのがいいのですが、ワイモバイルがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前、楽天にして電波なくてすぐにワイモバイルに変えました😭

機種代金にもよるかと思いますがわたしはSIMカードだけ交換したので月々3000円くらいでした!

今はdocomoでiPhone14が1円で買えるキャンペーンやっていた時にこの乗り換えをして月々4000円いかないくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりますっ!!
    そのdocomoのキャンペーン激アツですね😆ahamo?で契約したのでしょうか?
    旦那がiPhone XSでそろそろ限界なので、同時に機種変も考えていて🥹
    docomoもワイモバイルも、電波は安定してるんですよね?✨

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激アツですよね✨
    キャンペーンは友達から聞いたのですが即お話し聞きに行きました!笑
    今は1円ではないけれど、まだやってるようです!
    ahamoです!
    わたしも元々6年使っていたので古すぎて(笑)
    電波ひdocomoもワイモバイルもどちらもわたしは気にならずいいです!
    使っていて不便におもうことはありませんでした!☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますっ!!
    うちも旦那にそのキャンペーンで乗り換えてもらおうか話してみますっ😆機種代も総額考えたらなかなかですしね🥹!笑
    ちなみに家Wi-Fiはどこで契約してますか?docomoで揃えてますか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにdocomoショップではやってなくて、スーパーだったり催事のような形で転々とやっているので、札幌店にどこでキャンペーンやってるか日程聞いたら詳細教えてくれると思います!
    私の場合は2年でこの金額になので2年後docomoショップにiPhone返却予定です!
    そのままつかってもいいのですが残りの機種代金分割で支払いになるので、その時にどこかでキャンペーンやっていたらまた乗り換えようかなと思っています!☺️
    うちは元々ソフトバンク夫婦で使っていたのと夫はソフトバンクなのでWi-Fiはソフトバンクです!

• 8月26日