※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ガスト、サイゼリア、ジョイフルでの平日ランチパートについての経験を教えてください。大変な面もあるでしょうか?

平日お昼のランチタイム2~3時間だけのパート(ホール)を考えてます。
ガスト、サイゼリア、ジョイフルが候補なのですが、働いたことある方、どんな感じでしょうか?
やっぱり大変ですか(>_<)?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイゼでバイトしたことあります!
ホールは広い店だと歩く範囲も広いので足が常に筋肉痛でした😵‍💫 あとお皿を4枚持ちしたりしないといけないので慣れるまでは大変です💦場所にもよりますがランチだとサラリーマンが多いのでそんなに変な人はいなかったと思いますが、スープの補充とかランチ特有の準備があってめんどくさかったです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❗
    お皿4枚持ちって難しそうですね(>_<)❗特に利き手じゃない方は。。腕に乗せるってことですよね💦あとサイゼリアはメニュー覚えるのも大変そうに思います。

• 8月25日