※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日不明でタイミング微妙。基礎体温不安定だが高温期かも。2人目を考えています。

2人目を考えています。
排卵日付近1回のタイミングだけだと微妙ですよね💦

しかも通院してないので排卵日も確定できてません。
タイミングとった日の2日前から透明の伸びるおりものが多く出てたのでそろそろかな?と思ってしたのですが、、
基礎体温は最近つけ始めた&測り忘れや動いてしまったりでバラバラです💦でもすでに高温期なのかなぁとも思います😓

コメント

きーまま

1人目は一回の仲良しでできました😂なので、タイミング合ってたら可能性あります!

排卵検査薬使ってみるのはどうですか?

• ママリ

ママリ

1人目のとき私も1周期目での妊娠だったのですが、回数も頑張ったので1回は心許ないのかと😅
    タイミングが合えば、、ですね~

排卵検査薬使ったことがなかったので、検討してみます✨

• 8月27日
  • きーまま

きーまま

排卵検査薬使えば排卵日特定できますし、タイミングわかるので少ない回数でも期待できると思います😌
    1人目の時は使いませんでしたが、2人目妊活中で使ってます😌

お互い授かれますように👶🏻🕊️

• 8月27日
アロ

うちは基礎体温と排卵検査薬使ってました😊
タイミングも男の子がほしいか女の子がほしいかで、回数も変わるかなーと思います🌱
どっちでも考えていない場合は排卵日付近、できるだけ毎日するのがいいとは聞きますが、なかなか難しいですよね😅

• ママリ

ママリ

基礎体温ついつい忘れちゃいます笑
    希望の性別でもタイミングあるみたいですよね~😊
    特にどちらという希望はないので、できるだけ多くが確実ですかね💦
    なかなか難しいですよね😅
    排卵検査薬使ったことないので、考えてみます!

• 8月27日

タイミングさえ合ってれば1回でも大丈夫ですよ😂👌

せめて排卵検査薬使った方が確率は上がるかもですね。

YKK♡

私は基礎体温と排卵検査薬を使って今回1回で妊娠しました✨
1人目は何も考えず、1回で妊娠しました笑
なのでほんとにタイミングが合えば1回でも妊娠しますよー!

• ママリ

ママリ

わぁ✨おめでとうございます😆

基礎体温は以前も測っていてなんとなく傾向がわかってよかったし、おりものの状態も気にしてるとかなり違いがあったんですよね~👀
    排卵検査薬、調べたことはあったのですが使ったことなくて。
    でも使ったほうが確率上がりそうですね!

• 8月27日