※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
家事・料理

明日か明後日、2〜3日遅れの手作りバレンタインを旦那に渡そうと思って…

明日か明後日、2〜3日遅れの手作りバレンタインを旦那に渡そうと思ってます😍

子供が体調崩してたのでしばらく実家にいました😱
と言ってもバレンタインの1ヵ月前ぐらいにすでにバレンタインは渡し済みだったのですが、市販のやつ。でもすごく美味しかったらしくてそれはそれで良いんですが、結婚してから初めての割と落ち着いてるバレンタインなので手作りしたいな〜と思ってます!

作るのはガトーショコラをホールかパウンド型で💡
みなさんのご意見をいただきたいのは、デコレーションです!
高校生カップルみたいなすっごいラッブラブな大人が見たら恥ずかしいぐらいの文章や言葉ってありませんか?😍
乙女心が欠如してるので思いつかなくて😅笑
簡単にできるのはチョコペンですかね?
普段お菓子作りほぼしないのでお菓子作りの器具とか材料はありません😅

付き合ってた期間が短く結婚、出産だったのでそういうのやってみたいんです😍
ぜひお願いします😍💓

コメント

あたしチョコレートケーキをパウンド型で作りました!
あたしは白いチョコペンで『いつもありがと♡LOVE♡』って書きました(笑)
想いは素直に伝えるタイプなので😁

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😊

LOVE
    ってのはやっぱり若い、ピチピチな感じがしますね!!笑
    LOVEは入れようかな〜💓

• 2月15日

退会ユーザー

ほんとは大好きって入れようとしたんですが、チョコペンの中身が意外と少なかったのとスペースの問題で(笑)
    ちなみにあたし達夫婦は30代です(/ω\*)笑

• 2月15日
  • にこママ

にこママ

そうなんですね!✨
    30代でもラブラブだなんていいですね〜😍💓
    うちもずっとラブラブでいたいな〜😍

• 2月15日