※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【エルベシャプリエのトートバッグ、707GPと707C、701GPと701Cの汚れに…

【エルベシャプリエのトートバッグ、707GPと707C、701GPと701Cの汚れに強さや使いやすさについて教えてください】

エルベシャプリエのトートを持っている方に質問です!

今はロンシャンのS(短いハンドル)を使っているのですが、汚れてきたのでエルベで新しいバッグの購入を考えています。
707GPと707C、701GPと701Cで迷っています😂
色はマスティックを検討中です。

GPは汚れに強いとおすすめされたのですが、実際どうでしょう?汚れたらすぐ落ちますか?
Cは汚れた場合落とせるのでしょうか?

そして707と701だとどちらが使いやすい大きさですか?
707GPを買おうと店頭に行ったら、意外と大きいと感じました。
でも701だと最低限の荷物しか入らないかも…とひたすら迷います。

自分のスマホ、ミニ財布、ハンカチ、エコバッグ、子供の荷物(水筒やおむつ1セット)くらいは入ったら嬉しいのですが
707だと大きすぎますかね…?

実際に使われている方の意見を聞きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

707シリーズ愛用してます!
使いやすいですよ👍
出先で少し買い物して荷物が増えた時とかもパッと入れられて楽です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

707の方がいろいろ入りますよね!大は小を兼ねると言いますし😂
    ちなみにCとGPどちらを持っていますか?
    底に鋲がないのでどれくらい持つか気になります🤔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Cです!GPはお値段もするので、子供関連でうっかり汚してしまったら発狂しそうなので笑、同じ予算でCを何個か買いました😂
    使い方だいぶ粗いですが、日常使いで3年、端の破れなどもないですよー!薄い色のやつはやっぱり汚れましたが…笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

GP高いですよね😂
    Cでもガシガシ使えるならいいですね💕
    破れないのは素晴らしい!

ちなみに洗ったことありますか?
    マスティックだと絶対汚れますよね😭
    昔は洗えるバッグと言われていたそうで、実際にブログとかで洗ってる人もいるのでいけるかな?と。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗ったことないです😳
    買った時に、洗えないような説明受けました…自己責任で挑戦するのもありなのかな💦

うちはコーラルが一番汚れが目立ちます…マスティックかわいいし服と合わせやすそうだけど、きっと汚れますね😂💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとうは洗えないですよね😂
    捨てるか迷うくらい汚れたらの最終手段にします笑

コーラルもかわいいですよね💕
    薄い色はしょうがないと思って買ってみようと思います🥺

詳しくありがとうございました🥰

• 8月26日