※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

飲食店の清潔さと接客に不満。クレームを入れる際のメールのタイトルや書き出し方を教えて欲しい。

今日行った飲食店(チェーン店)
店の外、入り口からん?と思うような汚さで中もまあまあ汚かったです💦
具体的には、玄関周りに毛虫の糞が大量に落ちていたり(数日やそこらの量じゃない)
店内に蜘蛛の巣が張っていたりころころ転がりそうなほどの埃がテーブル脇の出窓のカウンター部分に積もっていたり…
掃除されてないよなっていう感じで💦
こういうのってホームページの問い合わせにクレーム入れたら改善されるでしょうか🤣
ちなみに接客もひどかったです😂
クレーム入れる場合メールのタイトルや書き出しってどういう感じにしたらいいですかね!?

コメント

ままり

うわぁ、、、掃除全くしてないですね😵😵😵お料理は大丈夫でした?
改善するしかないでしょうね!
タイトル……店の衛生管理について
とかでしょうか。🙄💡💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    客の入るところでそれなら厨房もヤバそうですよね。。
    店自体は好きなので近場にそこしかないしこれからも行きたいんですが😭
    タイトル案ありがとうございます!!
    早速それで送ってみます🤣

    • 8月24日