※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

明日脱毛にいきます。背中とかおしりの処理は難しいのでお店側でしてく…

明日脱毛にいきます。
背中とかおしりの処理は難しいので
お店側でしてくれますか?
全身脱毛ですが
胸とかかれてて
どこまでするんですかね?
ミュゼです。

コメント

しゅうちゃんママ

五年くらい前まで通っていました。背中とお尻はしてもらえます!1度だけキツめの店員さんが担当で、背中も届く所はやってきてほしいとか、彼氏さんにしてもらえないのか?とか言われたことあります。すみません、彼氏いないです(笑)といって終了しました。
その後無理に自分で背中の処理をして傷だらけになってしまい、次にあたった店員さんには届く所だけで良いですよ!といわれました。胸は自分でしていきました。店員さんにしてもらったときにくすぐったすぎて耐えられなかったので、、、(笑)

• ママリ

ママリ

その店員さんいやだなー😇
    どうやって背中の毛剃るんだよ😇
    変な話乳首の周りとかもやられるんですか?

• 8月24日
  • しゅうちゃんママ

しゅうちゃんママ

そうなんです、乳首の周りはギリギリのラインまでしてもらいます。それが耐えられず、できるだけ完璧に剃っていきました!完璧にしていっても、剃ってくれる店員さんもいました(笑) 
    ほんとに人によります!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

胸見られるのやだなーとか思ったけど、VIOしてるしそっちの方が嫌でした笑

• 8月24日
  • しゅうちゃんママ

しゅうちゃんママ

たしかに!胸よりそちらのほうが普通に嫌ですよね(笑)人員に余裕があるときは一人がVIОやってる間に、一人が乳首周りをする、みたいなこともありとんでもなく恥ずかしかったです!しかもこちらはゴーグルして色んなとこさらけ出して、、、冷静に考えてすごい格好だよねと(笑)

とはいえ美容のためですよね!お子さん小さくて通い切るのも大変ですが、どうかゴールできますように!

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

脱毛してくれてる人たちは慣れてるだろうけど、される方は…ですよね笑

妊娠して辞めて2度目なので今回は頑張りたいです!

• 8月24日