※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airm
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳不足か不安。どのくらいミルク追加すればいいか分からず。泣き止まず満足していないかも。ミルクをあげてもいいか相談。

生後10日です。
最初の方は母乳のでが悪く混合でした。
少しずつ昼ミルクを無しにし、夜だけミルクと母乳でいましたが、最近母乳が出てくるようになり一昨日、昨日は母乳だけで3時間ぐっすり昼も夜も寝てくれていました。
今日母乳をあげてもあげてもなかなか泣き止まず3時間寝ていないです。
母乳が足りていないのかなと思うのですが、どのくらい母乳が出てるか分からずなのでミルクを何ml追加すれば良いか分からずです。
こんだけ母乳をあげているのに泣き止まないということはまだ満足しきっていないからなのでしょうか
ミルクをあげることに抵抗はないのであげてもいいならあげたいです。よければ意見ください泣

コメント

airm

午前もこんな感じで母乳頻度が多いです…

はじめてのママリ🔰

母乳に追加であげるって事ですかね?🥺
20ずつ足していけばいいそうですよ🌟

• airm

airm

そうです!母乳をあげても泣き止まない時どのくらいミルクをあげたらいいのかな、と、
    20mlでいいんですね!ありがとうございます😊

• 8月25日