※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
ファッション・コスメ

一生もののバッグがほしいです。シンプルな、一生使えるようなバッグが…

一生もののバッグがほしいです。
シンプルな、一生使えるようなバッグが欲しいです。
条件としては
•予算60万円くらいまで
•黒
•普段使いもできるが、ちょっとしたディナーやお出かけにも使える
•大きさはA4より少し小さめ(横30縦20くらい)
•ショルダーはどちらでも良い
•あまり流行の浮き沈みのないブランド(歳をとっても使っていて恥ずかしくないブランド)

今現在いいなと思ってるのはセリーヌのセーズ(少し小さい?)かエルメスのガーデンパーティ(上がしまらないからカジュアルすぎ?)
です。
角が目立つ形はあまり好みじゃないので(セリーヌのラゲージバッグやvalextra)他に何かおすすめはあれば、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ガーデンパーティはかなりカジュアルバッグだと思います👜ちょっとしたレストランならセーズの方が良いなと思います✨

他に挙げるとしますと、
デルヴォーのアルピナカーフかクールボックスなど!

若しくはピコタンですかね!少しカジュアル要素はありますがエルメスという点では素敵だと思います💓

一生物と言われると、どうしてもHERMES、CHANEL、デルヴォーの中から選びたくなりますね🥹💓

• すぅ

すぅ

ピコタンは知っていたのですが、アドバイス頂いて改めて持っている方を見てみたらとても良かったです😄やはりHERMESはいいですね✨
    ピコタンはなかなか手に入らないみたいですが、頑張って探してみようと思います!ありがとうございます😆

• 8月25日
まめ

一生ものなら、迷わずHERMES選びます!

• すぅ

すぅ

ありがとうございます。やっぱりHERMESですよね…頑張って探します✨

• 8月25日