※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

着床出血は生理の1週間前に出ることがあるのでしょうか。生理周期が変化しており、生理痛のような症状が出ている状況です。

着床出血が
生理予定日の1週間前に出る事ってありますか?
仲良しから10日です

ルナルナで記録してます
1年ほど前にピルの服用を辞めてから
40日前後の生理周期でしたが
3ヶ月前くらいから30日前後で
来るようになってきました

写真のカレンダーのとおり
13.14日に避妊なしで性行為してます

そして今日お昼過ぎから
生理痛のような下腹部痛があり
ピンク色のおりものが少量出てます

生理が来そうな気もしますが
予定日よりまだ1週間も前だし
けど、着床出血は生理の1週間前で出るのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいで着床するのであり得ると思います😊

  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    1週間で着床なんですね!
    ママリで調べてたら
    生理前後って方が多くて
    望みは低いかなーと思ってましたが
    もう少し様子見たいと思います😊

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに私も生理予定日に出ましたが、着床したらでてもおかしくないよなーと思います😊

    • 8月24日
れい

私排卵から9日で着床出血しましたよ!

  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    そうなんですね!
    だとすると、まだ可能性ありますかね🤔
    期待しすぎず、様子見たいと思います!☺️

    • 8月24日