※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

成田空港周辺で子連れで予約可能な5000円程度の豪華なランチを探しています。ホテルビュッフェや焼肉も可。搭乗ゲート内はNG。おすすめありますか?

成田空港周辺でちよっと豪華なランチを探しています。
子連れで、予約できるところであればホテルビュッフェでも焼き肉でも構いません。
旅行者ではないので搭乗ゲート内は不可です。
予算は一人5000円くらい、おすすめがありましたら教えてください。

コメント

🐘

車で行かれますか?
もし車でしたら成田空港から車で10分くらいだったかな?
御料鶴(ごりょうかく)という古民家風レストランおすすめです⭐︎

JALが運営していて、機内食を食べられたり、JALサクララウンジで食べられるカレー、そのほかに千葉県産のものを使った定食など、とても美味しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機内食を食べれるのは面白いですね😊その他の料理も美味しそう!
    今まで知らないお店でしたが、車なので無理なく行ける範囲です✨
    ありがとうございます!

• 8月25日
もんた

マロウドインターナショナルホテルの最上階?のレストラン、行ってみたいと思ってます!
滑走路が目の前なので眺めが良さそうだし、ブュッフェも美味しいって聞きました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いこんなに滑走路が近いんですか😳これはテンション上がりますね!
    ビュッフェも美味しいとのこと、素敵な情報をありがとうございます👍

• 8月25日