※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開後、数日後に普通に座れるか不安。内診台で痛みを感じる。同じ経験者の体験を知りたい。

会陰切開してさらに何ヶ所も裂けたのですが、その数日後に普通に座れるものなのでしょうか?
診察のため内診台に座ってと言われたのですが、内診台って上がればお尻の部分なくなりますが最初は会陰に当たりまくりますよね。
それですら痛くて辛くて😭

同じく切ったり裂けたりした方どうでしたか?

コメント

みーさんは寝不足

数日後は無理でした😭
それどころか何ヶ月もまともに座れなかったです😭
私もお尻の方まで裂けて縫いました。。腫れがひいても暫くは痛かったです。。
そして今は産後1年ですが、縫ったところがケロイドになっていてたまに痒いです。。
お大事になさってください😭

はじめてのままり

1人目も2人目のときも会陰切開しましたが、産後2ヶ月くらいは円座クッションないと生きていけませんでした🥲
入院中に出会った円座クッションに救われ、退院してすぐにAmazonで同じもの買いました🥹
めちゃくちゃ痛いですよね💦

Jasmine.‎˖٭

会陰裂傷してお尻近くまで
縫われてました!
入院中ずーっと痛かったです😢
ロキソニンもらっても効かず、、
座るのも一苦労ですよね💦

二児まま

1ヶ月無理でした😭😭

はじめてのママリ🔰

私も会陰切開したのに肛門まで裂けました、、産後5ヶ月経ちますがまだ違和感あります💦