※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理前症状と超初期症状の違いについて教えてください。体調の変化があった方がいましたら。

生理前症状と超初期症状どんな違いがありましたか?☺️
快便だったのに便秘になったとか、肌荒れしたとか些細なことでもいいので、変化があった方教えてください😊

コメント

いちご🍓

生理前はおりものが水っぽく増えるのに、妊娠した時はほとんどでなくてあれ?と思ってたら妊娠してました!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    おりものがなかったんですね🫧

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

生理前はいつも痛いくらい胸が張るのに、妊娠超初期は胸が全然痛くありませんでした!
あと、急に夜中に起きてトイレに行くくらい頻尿になりました!!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    ここ数日頻尿です💦
    でも茶おりもあるので生理前ですかね🥲

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性もあるので分からないですね…!😳
    私は大フライングをしてドゥーテストで高温期8日目から陽性反応でたので、ままさんが妊娠している場合、もう少ししたら反応出るかもしれないですね😆

• 8月24日
  • まま

まま

軽い多嚢胞で不順なうえに基礎体温も測れてないのでいつが何だかわからないんですよね😅
    16日にのびおりあって17日に茶おりがあったのでそのあたりで排卵だったとするとまだ早いですよね、、?💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびおりから2〜3日で排卵と考えると、排卵日は18日か19日かな?くらいかと思うので、まだ早そうですね…!
    検査薬の反応は8月末や9月頭くらいからになるかもですね🤔

• 8月24日
  • まま

まま

なるほど!
    だとするといまのこの症状は早すぎますよね😅
    反応あるのは生理予定日あたりってことですかね?😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確な排卵日が分からないのと、着床までの日数は個人差があるそうなので、早いと症状出るかもしれないですね😳
    排卵日から10〜12日後くらいにうっすら陽性が出始める人が多いようなので、生理予定日か、それより2〜3日前くらいに反応があるかなと思います😆

• 8月24日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます🥺
    もう少しそわそわしておきます😂

• 8月24日
ゆーな

私は腰痛ですね!
2人目3人目の時は腰痛で気付いたくらいです!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    腰痛ですか!
    生理予定日までまだ1週間あるのに腰痛とカスみたいな茶おりがあって🥹

• 8月24日