※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
ココロ・悩み

習い事で4回連続お休みしてしまい、申し訳ない気持ち。家で補講するか悩んでいます。先生方、4回連続のお休みは大丈夫でしょうか?

習い事を夏休み中実家に戻っていておやすみして行くぞ~と思ったら鼻水が出ていたので体調はいいけどおやすみ、来週・再来週も用事で家を空けてお休み、、、

4レッスン連続お休みで申し訳なさすぎるけど仕方がないのかな、、、自分がわからないからって迷惑かけるでも無いし家で補講したりすればいいのかな、、、

習い事の先生してた方、してる方、4レッスン連続でのお休みは仕方ないものですかね😭

コメント

サクラ

なんの習い事かにもよると思いますが、私はピアノ教えてて、発表会前だとえー😭って感じだけど、普段のレッスンなら、申し訳ないけど正直休憩できるラッキー😊って思ってました😳

• 2525

2525

お勉強系の習い事で、発表会とかは無いのでそこはすこしホッとしてます😭
    レッスンの進み具合に合わせて家でテキストを使って教えてはいるので大丈夫ですかね、、、😭

お返事ありがとうございます😭

• 8月24日
  • サクラ

サクラ

大丈夫だと思いますけどね🤔
    私ならそのまま教えずに行かせちゃいます😂教え方とかやり方とかあるのかなー?と思ってお任せで。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

習い事の先生ではないですが、、

休室した事が何度かあります✨
産前産後や、受験期など!

アカデミックな事であれば誰にも迷惑かからないので、そこまで気にされる事もないかなと!!