※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠33週目で、少量の血が混じったおりものがあります。量は少なく、一回きりで増えていない場合、様子を見て大丈夫でしょうか?


妊娠33週目です。

先ほどトイレに行くと、おりものにほんの少し
血が混じっていました。
どろっとしたおりものの中に
本当にほんの少しで、小指の爪の半分くらいです🤔

拭いた時も同じように小指の爪の半分くらいの赤いのが
ペーパーにつきました。

量はものすっごく少ないものの
ピンク、茶色というよりはしっかり赤く
あ、血だなぁと感じるようなものだったのですが
これ以上量が増えたりせずこの一回きりだったら
様子見て大丈夫だと思いますか?🤔

コメント

ゆり

様子見で大丈夫ですよ。
量増える、腹痛とか来たら連絡してください。

non

脅すようですみません、私は28週の時に全く同じような感じで、それでもなんとなく気になって病院行ったら、出血自体に問題はなかったものの、まさかの子宮頸管がピンチになってることを知りました😭😭