※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりのん
お出かけ

地域によるかもしれないですが、質問させてください✨ハウジングセンター…

地域によるかもしれないですが、質問させてください✨

ハウジングセンターなどで、よくアンパンマンショーなどやっていると思うのですが、結構 混雑しますか??

今度初めてアンパンマンに会いに行ってみよかなぁと思います🎵
あまり埋もれるようならどうしようかなぁとも思ってみたりで…

コメント

橘♡

デパートに勤めてました
年に1-2回アンパンマンショーやってましたが、混雑ってほどではなかったですよ
警備員さんも誘導とかしてくれるので、ちゃんと席っていうか地べただけど、座れるようになってたので

• えりのん

えりのん

ありがとう ございます✨
    そうなんですね😃
    あんまり埋もれる感じだと、ずっと抱っこも大変だしと思ってました💦

• 2月15日
  • 橘♡

橘♡

早めに行かないと座れるところは取られちゃうので後ろの方で抱っこの人もいましたね
    埋もれるまではなさそうでしたよ
    田舎のデパートだからっていうのはあるかもですが

• 2月15日
  • えりのん

えりのん

車で1時間の所にあるハウジングセンターなので、早めに出て行ってみたいと思います😃✨

• 2月15日
riri

ハウスメーカーで務めてまーす。
ハウジングの地域と天気、日によりますが、混むことが多くです。
イベントもですが、駐車場少ないハウジングだと駐車で混む場合があるので、事前に駐車場を調べて行くと良いと思います。
イベントはハウジングによっては、ちゃんと椅子が用意されていますので、もみくちゃになる事はないと思いますし、皆が観れるように工夫されていると思います♪

• えりのん

えりのん

ありがとう ございます✨
    愛知県の岡崎なんですが、初めて行くので、駐車場など調べて早めに行ってみようと思います😃
    天気がよければですが💦

• 2月15日
  • riri

riri

中日ハウジングですね✩
    規模も大きいし、中日はしっかりしているので、駐車場は大丈夫だと思います♪
    でもその分、イベントの集客も多いかもしれませんね。
    お天気だとよいですね~•ᴗ•💕

• 2月15日