※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

予定日超過4日目。昨日内診グリグリをされました。昨日は何もお腹の痛み…

予定日超過4日目。
昨日内診グリグリをされました。
昨日は何もお腹の痛みなどは軽くあったくらいなのですが、
今朝トイレに行くとちょんとつく程度の茶色いものがおりものシートについて、トイレットペーパーで拭くと薄茶色のおりもの?らしき色がつきました。

いまは生理初日のお腹と腰のだるくておもい症状があります。
先生からは「出血あるかもしれんけど心配しないでね」と言われてあるので内診グリグリのせいだと思うのですが、、、

おしるしではないですよね?

コメント

なおじろー

おしるしは多分鮮血なんじゃないですかね??(^^)
私はそうでした!

  • まり

    まり

    やっぱりそうですよね!
    いよいよかとドキドキしてしまってます(^_^;)

    • 2月15日
yu-mama

9日超過しました!
私の場合、出産の2週間以上前からおしるしがありました😅
グリグリはしない方針の病院だったみたいなので経験してませんが、内診の後は軽く出血しましたよー!!

  • まり

    まり

    9日超過されたんですね!
    おしるしも2週間前からあったんですね。
    私は何も無いままです、、、(+_+)
    内診後の出血なんですかね。

    • 2月15日
  • yu-mama

    yu-mama

    おそらく内診後の出血だと思いますよ!
    超過すると、今か今かとドキドキですよね😅
    私は陣痛より高位破水が先で、そのまま入院になりました💧💧

    • 2月15日
  • まり

    まり

    ほんとドキドキです(><)💦
    出産の兆候も人それぞれありますよね(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 2月15日
  • yu-mama

    yu-mama

    でもほんとにあと少しで会えますね☺️💗
    産まれると、胎動が恋しくなるので、今のうちにたくさん胎動感じてあげてくださいね😊❤️

    • 2月15日
noripi111

最初のおしるしは鮮血でした!
2、3日で止まりましたが😅
2回目のおしるしは茶色いドロっとしたものでした!
ネットを調べたことありましたが、様々な様ですよ(o´罒`o)

生理痛が、寝ててもじっとしてても痛くなれば、陣痛になるかもですね!
楽しみですね(●´ω`●)

  • まり

    まり

    なるほど、鮮血なんですね!
    このおもだるい痛みが陣痛に変わる様祈ります(*^^*)

    • 2月15日
  • noripi111

    noripi111


    2回目は違いましたけどね!

    まりさんが、早く赤ちゃんに逢えますように(●´ω`●)

    • 2月15日