※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
雑談・つぶやき

昨日バレンタインで生チョコ作ったけど、あんま好きな味にならなくて、…

昨日バレンタインで生チョコ作ったけど、あんま好きな味にならなくて、さっきチョコ溶かしてHMと卵足してレンチンしたら、今度は容器小さくて溢れる…。まじかよ(-。-;
これは旦那には食べさせれないな(笑)
爆笑されるやつや🤣👏👏
ほんと、お菓子作り向いてないよねー(笑)
お菓子作れる人、心から尊敬します。笑

という朝からのつぶやきでした(笑)

コメント

deleted user

もうすごいわかります!
私なんて理想とはかけ離れた出来のチョコが
できてショック受けました(笑)
小学生1年生の子が初めて作った?
みたいなチョコが出来ました(笑)

  • ちゃむ

    ちゃむ

    萎えますよね(-。-;
    あのチョコどうしようかなって悩んでます(笑)
    とりあえず、まだレンジの中に封印したままです🤣👏👏

    • 2月15日