※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛前の症状や痛みはどんなものか知りたいですか?前駆陣痛との違いがわからず心配です。要相談です。

本陣痛前ってわかるものですか?

38週4日妊婦
経産婦で子宮口は3センチ以上開いており
赤ちゃんも下までおりてきている。
羊水も減ってきてるとの事でした。

病院まで遠いから何かあったら等間隔で陣痛きてなくても連絡して!

と言われてますが、遠いからこそ気軽に連絡ができず😂
帰らされても大変だしなぁ、、、と思ってしまいます。

前駆陣痛っぽいのはよくあります。

今日は朝から下腹部が痛いというか、
頭でぐりぐりされているというか、、、。

本陣痛かも?って思った痛みとか症状って何かありましたか?


1人目が陣痛促進剤だったので、自然な痛みや症状がわからずです💦

コメント

年子ママ(21)

1人目が促進剤使用だったので陣痛始まりは未知の世界でした😂
お腹を壊した時の下痢のような痛みが30分ほど続いて、トイレに行っても出ず
布団に横になってても張りも治まらない腰も痛くなってきて1時間後くらいには3.4分間隔になってました!

deleted user

陣痛からでした!
私の場合は腰?のあたりがずーんときつめの鈍痛からで経験したことがなかった痛みで一発で分かりました😂
遠いと返された時大変ですよね😅
でももう3センチ空いてるなら病院行けば入院なりそうな気もしますけどね💦
赤ちゃん楽しみですね💓
応援しています!