※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

今年のハロウィンの子供の仮装について相談です。去年はできなかったので、今年は3人で楽しみたい。ディズニーは避けたい。おジャ魔女どれみ以外で3人で合うコスプレはありますか?

暇な方一緒に考えてください🎃🦇🕸

ハロウィンのこどもたちの仮装を毎年
やってるんですけど今年はなにが
いいと思いますか?


やったことあるのは
かぼちゃ、魔女宅のキキとトンボ、
ぐりとぐらですが

去年は入院中のために
してあげられませんでした。

今年は1人増えたので3人で何か
やりたいです。できればディズニーは
避けたいです。


思いついたのがマリオ、ピーチ、ヨッシー
おジャ魔女どれみですがおジャ魔女どれみは
ベビー衣装がなくって😂


3人でいい感じになるコスプレないですかねー?🥹

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

マリオ、ピーチ、ヨッシーイイですね!

思い付いたのは はらぺこあおむし🐛です

🦋🐛🍎 蝶々・青虫・果物とか可愛いし、衣装揃えやすそう🤔虫苦手でしたら、ごめんなさい💦

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    なるほど!はらぺこあおむしは息子が大好きです🥰思いつきませんでした!

    • 8月24日