※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄県立中部病院での出産費用や大部屋について知りたいですか?

沖縄県立中部病院で出産された方いますか?
出産費用いくらで収まりましたか??
大部屋だけど、、、出産費用が安いと聞きました😊
大部屋といってもどのくらいでしょうか?^_^

コメント

三兄弟mama★(28)

出産ではなく、切迫で名城から中部病院へ移動になり、入院していました!
私は6人部屋の大部屋でしたー。
トイレもお風呂も部屋から離れているし、お風呂は時間も何時から何時の間と時間も決まっていて、WiFiもない、テレビも冷蔵庫もテレビカードを購入しないと使えなくて、ご飯も質素な感じで私は嫌でしたー😭。
34wまで入院してて、退院後の検診は中部病院でしてもらっていましたが、出産後もこんな入院生活は嫌だーと思い無理言って36wで名城に戻してもらい名城で出産しました👶(上2人を名城で出産していたので名城が快適すぎて🥺)
検診も朝イチの予約でもお昼までかかるし、助成券だしてもモニターなどする時は2千円ほど手出しもありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人部屋😂😂😂詳しくありがとうございました🙇‍♀️♩
    36週まで中部病院でそっから名城って
    できるんですね〜!!😳✨
    ありがとうございます♩

• 8月24日
R

私は2人目前置胎盤で中部病院に転院になり、入院期間合わせて3週間ぐらいでしたが5万くらい返ってきましたー!
ちなみに帝王切開だったので手術代とかも入って返ってきたのでラッキーって感じです☺️

ただ4人の部屋で、帝王切開後の方が毎日入れ替わって夜も確認に来るので1晩まるまる寝れたことは無いです笑
ご飯も1週間なら我慢できましたが、3週間ともなると飽きて飽きて差し入れで持ってきてもらったものばかり食べてました🤣

予定から緊急帝王切開にかわりましたが先生や看護師さんがとっても優しくて泣きながら手術室に向かいました🥹笑
生まれたあとも仲良かった看護師さんが挨拶に来てくれたりと安心感はとってもありました!

はじめてのママリ🔰!

前期破水で中部産婦人科から中部病院へ移動になり、6日間入院でした!

35万しなかったくらいだったので7〜8万くらい返ってきました。

ちなみに早産だったので子供はNICUで1ヶ月半程の入院で、色々手続きした後の実費で2万しないくらいでした!

はじめてのママリ🔰

夜間の出産で49万でした😊