※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

5週で5.4mmは小さいですか?4週目でもっと大きい投稿もあり、1cm近い方も。先生は5週での大きさは適切と言ったが、卵黄嚢はまだないよう。再来週の健診で成長を祈るばかり。

胎嚢見えて喜んでましたが、5wで5.4mmって小さいですか?
皆さんの投稿みてたら4w目でももっと大きかったり、5wだと1cm近くある方が多い気がしました。
先生に5wくらいの大きさだねって言われたのですが…。
全体像と拡大した画像載せてみますが、卵黄嚢もまだ無さそうですよね😅
再来週にまた健診なので、しっかり育ってくれるのを祈るばかりです👏

コメント

祈里mama

小さくないと思います!
次の検診のときはグッと大きくなる人もいますし、徐々に大きくなる人もいます✨

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

ありがとうございます✨✨
    成長の仕方も人それぞれですよね!
    次の健診を楽しみにじっくり待ちます😊

• 2月15日

妊娠おめでとうございます!❤️

5w0dで3.8mmでしたが
何事もなく、元気に産まれてきてくれましたよー!
その当時は不安でいっぱいになりましたが😂
卵黄嚢も5wのときはなかったです!

赤ちゃん信じてあげてください!
寒いのでお身体気をつけてお過ごしくださいね😊💕

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

初めての妊娠でどうしても色々検索しちゃって不安になってました😢
    でも、5wのときの胎嚢か小さくても元気に生まれてきてくれたという体験談を聞いて安心しました✨✨
    赤ちゃんの生命力を信じ、次回の健診を楽しみに待ちたいと思います💕
    コメントありがとうございました😊

• 2月15日