※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那と喧嘩していて、旦那が息子を連れて行きました。息子がママを認識していないのがショックで悲しいです。

昨日から喧嘩をして旦那と口を聞いていません。
私が哺乳瓶を洗っている間に5ヶ月なりたての息子を旦那が連れていきました、、、

息子、ママー😢と泣きません。笑い声も聞こえてきて旦那との喧嘩より息子がママを認識していない?事がショックすぎて、、、悲しくなっています。

コメント

とめ

うちもまだパパ嫌がったりとかしないのでこれからかなー?思いますよ!
パパは遊び担当なのでパパが構う方が喜んでます。

• ママリ

ママリ

嬉しいお言葉ありがとうございます😢♥

ママが視界から消えたのになかないのはパパがいてくれているからと思うようにします💦😢

• 8月23日
ままりちゃん

5ヶ月なので、認識してるしてないとかはまだ考えなくていいかと、、、
ただ、パパといる時間が楽しいんでしょうね☺️
ぱぱいや!てなってないだけ全然いいと思います😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢♥

ネットや掲示板を見たら5ヶ月ではママを認識する!ママは特別!とかいてて、心配になっています💦

• 8月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

確かにあるかもしれないけど、みんながみんな絶対そうなるわけじゃないし、ママじゃない人に抱っこされて100パー泣く子はいないと思います😂
    うちは6ヶ月から保育園預けてたけど、そんな泣かれることも無く、でも3歳になった今は「ママ大好きー♡」て感じですよ😆

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢😢😢♥
    ままりちゃんさんの息子さんはママの姿が見えなくなるといつくらいから泣きましたか?

• 8月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

それこそ2歳半とかからです😂
    しかも毎回ではなく、たまに泣く時があるくらいです笑
    私がよく外に出る人なので、慣れもあるかもですが!

• 8月24日