※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那無理だけど、子供のために結婚生活続けている人いますか?まだうちは…

旦那無理だけど、子供のために結婚生活続けている人いますか?
まだうちは8ヶ月で、わたしは専業です。
旦那は高級とりとかではありません。
毎月カツカツでやらせてもらっています。

ある件をきっかけに離婚しようと覚悟したのですが、彼は離婚はしたくないとのことでした。
わたしの実家で暮らしていたのですが、父も母もわたしの旦那とは縁を切りたいとのことで近々引っ越す予定です。

子供のために父親は必要だと思い、思いとどまりました。
ですが、愛情はありません。
おままごとのようにニコニコ毎日しています。

コメント

ママ

はい。
子供の為というか、子供がまだ小さくて手が掛かるから
居ないよりはマシって事で仕方なく結婚生活続けてます🖐️
うちも愛情なんてとっくに無いです。
いつか離婚できるタイミングを待っています。

deleted user

あることを理解してくれないため、いっそ離婚するか、理解してくれるまで別居したい気持ちがありますが、私も専業で貯金もないため、仕方なく一緒にいるってかんじです。
愛情なんてとっくにありません。
毎日毎日イライラしてます。