※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して子供もいるのですが夫と付き合っている時夫は結婚する前に子供…

結婚して子供もいるのですが
夫と付き合っている時
夫は結婚する前に子供ができてもいいと思っていたらしく
避妊なしでセックスをしようとしてきました。
嫌だというと、やめてくれたのですが…

結婚して4年、ふと思い出してしまって
嫌な気持ちになりました。
モヤモヤして、ちゃんと笑えない。
ほんの数分前まで
夫好きだったのに…

みなさんは忘れますか?

コメント

ちょこ

私の旦那もそうでした。
でも、今は2児の父親としても、私の旦那としても、私は言う事無く、感謝する日々なので、これからの旦那さんを見てあげてください😊

• ちょこ

ちょこ

そういえば、こういう事があったなぁくらい、今の旦那で上書きされてます😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私の夫は外出しすれば避妊器具を使わなくても妊娠しないっていう認識の持ち主でした😂
正直引きましたが子どもにはしっかり性教育をしようという決意にもつながりました。
夫は教育が追いついていなかった人だったんだなと哀れむことにしました!

ママリ

忘れないし根に持ちますし2人希望が叶ったのでもうそういう行為もろもろする予定もないけど、旦那としても父親としてもちゃんと責任持って幸せにしようとしているので、水には流しませんが思い出さないようにしてます笑

さかな

男性側がこの人と結婚したい
この人と子供作ってデキ婚したい
って思う場合ゴムに穴開けてやる人もいるみたいです

正々堂々
プロポーズする方がかっこいいのにね
覚悟も何も決まってない女性を自分勝手に妊娠させて結婚にこぎ着けようとする当たり
こっわ!ってなります。