※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみい
お出かけ

子どもが自分で引っ張れるキャリーケースを探しています。どこで買えま…

子どもが自分で引っ張れるキャリーケースを探しています。どこで買えますか?

大阪府堺市(海側)在住です。
日曜日から飛行機に乗って旅行に行くので、子どもにキャリーケースを探しています。実際に手に取って転がり具合や取っ手の長さを確認したいと思い、実店舗で探しているのですが思うようなのが見つからず…
アリオ鳳とイオンモール鉄砲町に行きましたが、カバン屋さんは大人向けのものばかり、トイザらスはおもちゃみたいなものしかありませんでした。

子どもは4歳の女の子、かわいいものが大好きです。
ネットでそれっぽいものの見つけたので貼ります。

いつも車なので、初めての飛行機旅行(とはいえ現地ではレンタカーですが)自分で荷物持つのも楽しいかな、荷物を持つ練習になるかなと思っています。

旅行前にゆっくり時間取れるのが明日しかなく、教えていただける方がいたら急ぎでコメントいただけると助かります!
ネットショップでもおすすめのあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

なめこ

イオン北花田のマザーガーデンには可愛いユニコーンのこどもキャリーありましたよ😊

• えいみい

えいみい

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなってすみません💦
    結局手に取ってみることができたんですが、娘にはまだ大きすぎて、荷物が入ってたら引っ張れなさそう…と言うことで断念しました😭
    もう少し大きくなったら購入したいと思います。
    そのときは北花田イオンモールにも探しに行きます😊
    貴重な情報助かります✨ありがとうございます‼️

• 8月25日