※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦夫は忙しく、性的な関係が不満。浮気はできないけど、相手の気持ちも考えたい。どうしたらいいか悩んでいる。

旦那さんはもともと淡白でしたが結婚後更に、そして子供生まれて更に、、、。夫婦の、営みも満足にないです。毎回毎回私が誘い、乗り気になる事はあまりありません。したとしても、前戯もないただ入れるだけのセックスです。
旦那に聞くととにかく仕事で余裕ない。疲れてる。
子供生まれて精神的にも余裕ない。それどころじゃない。全然あそこも元気ない。との事でした。
旦那は33歳、私は36歳。
私はまだまだ全然気持ちも身体も若いと思います!なのでその分性欲もあります。
いつもいつも求められない不満、してもすぐ終わる不満、私が頼む形で始まる不満、
とにかくウップンもストレスも溜まります。
かと言って浮気許されない。
女性用の風俗があったら言って良い?とわざと聞いてみたら、嫌だ!ママが大好きなんだよー!
疲れ過ぎてて、、、ごめん、、、と言われ、
私も何も酷で言えないし、責めれない。
ただ、私も不満爆発しそうで旦那はいつもいなくて
子育て家事だけの日々でイライラの解消は旦那との時間だけなのに、、、。

私も旦那が好きです。でも求めてもダメ、待ってもダメ、、、
性欲はある、、、
どうしたら、良いのか、、、。

今レスの人多いと聞きますが皆さんはどうしてますか?

私はかなり辛いし耐えられないほどです。

コメント

ひらり7

33歳は、まだ若いですよね💦愛情確認できないと育児も頑張れないですよね❗️
私はレスになったら、離婚考える位悩みます(^^;;

ぷにまる

なんだかうちと似てて読んでて心が痛くなりました。。
うちの旦那は毎日したいんだけど仕事で疲れて出来ないんだよ。ごめんね。って言ったのにもかかわらずちゃっかりエロ動画はみてて一人でしているんです。
毎回毎回こちらから誘うのは切ないですよね...本当気持ちわかります😭
だからうちは特別な日だけは(誕生日、記念日)頑張ってもらうようにしてます!私もちょっと気合い入れて髪型変えたりセクシーな下着きたりアロマたいてみたりしてます。。

ちびまるさん♡

我が家はレスですがまったく大丈夫です(^_^;)
子ども作る時くらいしかありません(^_^;)

旦那とも週一度会えればいいですが、それでも夫婦円満です(^_^;)
お互い淡白なのかもしれません(^_^;)

ゆめママ

すごく共感します。
29歳夫婦です。
一昨日の夜次の休みの前の日にしようと誘いましたけど、仕事で疲れてるから出来るか分からない…と断られました。
唯一のストレス解消なんだと伝えたばかりなんですけどね(/ _ ; )
疲れてなくたって私が基本上なのに。
女の私には分かりませんが、出すのがそんなに体力使うもんなんですかね。
求められない寂しさなどで喧嘩をし、少し改善いたんですが、またイライラの日々が続きそうです。

質問の答えじゃなくてすみません(^^;

こずこず

うちもあまりないですが、一時期アホなスキンシップを試してました😅
ふいにチンチンタッチしてみたり、おしりムニムニしてみたり。
そして、ぱったりやめてみたら、向こうが同じことするようになりました😂
そのながれで、今日じゃないとヤダとかいって、うまくもっていく感じです😅
参考になるかわかりませんが。

ちびとも0411

うちもそうです。しかも1人ではするんですよね…悲しいことに…としなんかまだ26です。夜悲しくなります。むしろ自分の性欲が異常なのかなと。。