※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

脱毛について質問です!医療脱毛なんですが、全身(顔vio含む)が期間限…

脱毛について質問です!
医療脱毛なんですが、全身(顔vio含む)が期間限定で5回198000円のところがあって気になっています。
ですが、昔にミュゼで10回ちょっと、全身ハーフ?やっていて、顔vio以外はほぼ産毛です。

vioは怖いからそんなにしたくないなと思うのと、顔は家庭用脱毛機でやっていただけなので医療脱毛でなくせるならなくしたいなと思っています。

この場合、顔のみのほうがいいと思いますか?

自分で決めなよって感じですがご意見ください😂

コメント

ぷにか

産毛に医療脱毛あんまり効果ないと思います🥲🥲
蓄熱式なら良いと思いますが😊

• y

y

そうなんですね😱
    それなら家庭用脱毛器で気が向いたときだけやればいいかな?😂

• 8月23日
  • ぷにか

ぷにか

脱毛で働いてましたが
    細い毛なら蓄熱式のエステの脱毛で綺麗になりますよ😊
    私なら顔込みの全身はエステ、VIOだけ医療にします!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

医療脱毛してました!
vioは毛がある程度太いので5回でも効果を感じましたが、顔は細い毛なので5回だと足りない気がします😅私は顔は1年間通い放題のプランで医療脱毛したので20回以上はやりました!それでほぼなくなりましたが、口周りとかは産毛程度の細い毛はそれでも少しはえてきます😂
説明で全身脱毛5回で毛の量が半分くらいになるイメージって言われた気がします🤔
私は身体は追加で脱毛して合計11回?くらいして、今は自分で剃ることはないので満足してます😌