※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体調が悪いため外出が難しい。4歳の娘が外に行きたがっていて可哀想。夫に連れて行ってもらえない。

妊娠7ヶ月、来週で8ヶ月になります。
4歳の娘いるんですが外に出かけたいってずっといってます😵‍💫
でも私自身、同期、頭痛がすごくて家にいたい状態です🥺🥺
夏休みなのにぱぱしか外に連れて行ってあげられないから可哀想で…😢😢

コメント

みーちゃんママ

去年そんな感じでした!
上の子は4歳で私は妊娠中で出血もあったり、腰痛、頭痛も酷かったりでできるだけ安静にって言われていました💦
息子には、ママは今お腹に赤ちゃんがいて、こういう状態なんだって言うことを簡単に絵を描いて説明しました😊
息子なりに理解してくれて、外には行けないけど家にいる時は、一緒におもちゃで遊んだり、お菓子を作ったり、できる事をしました!
その代わり、パパにはお外でいっぱい遊んでもらいました😀
体調がいい時は一緒について行って、近くで見ていたり。
生まれたら生まれたで、我慢させてるなーって思う事が多くて、本当にごめんねって思います🥲

マママリ

わがやも妊娠中はそんな感じで上の子に沢山我慢させてしまってました🥲
妊娠中は体調崩しがちだし、夏だと辛さも増してお母さんも大変ですよね💦
今年の夏は旦那さんに頼って、来年は今年の分もめいいっぱい遊んであげましょう☺️
お身体大事にして下さいね♡