※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

メルカリで頼んだ紅はるか10kgが今晩届く〜💕楽しみ!訳ありで小さめ?みた…

メルカリで頼んだ紅はるか10kgが今晩届く〜💕楽しみ!
訳ありで小さめ?みたいだから10kgどんなもんか分からないけど...
とにかく安いし、小さくてもなんにでもできるだろうから全然おっけー👍

晴れの日が続く時に干し芋やりたいし、さつまいもだけの煮物もしたいし、、
まずは焼き芋で😋

甘いさつまいもだったらいいなぁ🍠🍠🍠

コメント

トマト大好き❤

メルカリで食べ物頼んだこと無いんですが気になってますー!
🍠さつまいも良いですね~
他に何か頼まれたことありますか?
食べ物だと躊躇しちゃって💦

  • みかん🍊

    みかん🍊

    食べ物はこれが初めてなんです!!
    頼んだことはないんですが、肉・牡蠣・果物野菜とほぼ全部ですが気になってます🤣
    傷んでたり美味しくなかったら嫌ですもんね💧

    • 8月23日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    食べ物全般、私も見てはいるんですけど💧
    さつまいもまたどうだったかつぶやいてくださいー!
    見つけられたら良いな💡

    • 8月23日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    先程届いてさっそく焼き芋にしてます💕
    とても大きくて訳ありの意味がわからないくらいなのでメルカリで見かけたら是非買ってみてください!

    またできたらつぶやくので見つけてもらえたら嬉しいです😋💕

    • 8月23日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    ええっー!
    それは大当たりですね💡💡😍😍😍

    つぶやき発見したいと思います👀

    • 8月23日
deleted user

良いですね!
私もサツマイモ大好きなので、何にでも入れます😂

楽しみですね🍠✨✨✨

  • みかん🍊

    みかん🍊

    お名前通りで!!👏👏👏
    これは作って!!みたいなさつまいも料理とかあったりしますか??
    あれこれ食べたいはあるのですが、料理苦手でクックパッド漁ってます🤣🤣

    • 8月23日