※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ちょっと前からイヤイヤ期なのか?なんか、何して欲しいのか分からず、泣…

ちょっと前からイヤイヤ期なのか?なんか、何して欲しいのか分からず、泣かれてイライラしてしまいます😱

YouTubeも好みが出てきたのか、今まで楽しんで見てたやつも見なくなって、で、見て楽しんでたやつも途中から長時間見ず、チャンネル変えたらすぐリモコンを渡されて(チャンネル変えての意味)、そのループで💦これがけっこうストレスで、何見たいのかわからないし、別にこっちも長時間見せたいわけじゃないし、英語の聞き流しのために見せてただけなのにただ日本語の動画見せてることになるし💦

で、消してもすぐリモコン持ってきてチャンネル変えてアピール始まるし💦

どうしたらいいんですかね?

最近は、食べたいアピールするから、あげてたら不機嫌になるから、食べ物片そうとしたらまた不機嫌になるから、食べさせようとすると不機嫌になって💦
本当なんなんですか😱

眠たくてそうなってる場合のときもあるっぽいんですが、寝かせようと一緒にベットにゴロンしても寝ないし…

私がイライラピークになると、声がデカくなっちゃうせいで驚かせて泣かせてしまって😭
イライラ関係なく、さっきは、うんち取り替えてたら、足に付いてることがわかって『うわっ!』って大きい声出したら、驚いて大泣きしちゃって😰

泣かせたいわけじゃないのに、泣かせてしまいます😭

リモコンループと、食べたいのか食べたくないのかよく分からないやつってどう解決すれば良いですかね?
これがイヤイヤ期なんですかね?
なんか、それすらよくわからない💦

コメント