※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

お腹が痛くて歩くのが辛い状況です。産院に電話し相談する予定です。

【お腹の痛みについて】

昨日の夜中からお腹が痛くて痛くて💦
間隔測りたくてもなんか思ってた陣痛の痛さじゃなくて
💩の痛さ?生理痛の痛さじゃなくて胎動があるたびに押されていたいような感じなんです😭
四つん這いになってもあぐらで座っても痛くてもう涙出てあぁぁぁぁみたいな感じなんですけど
何度も目覚めて今も痛いです。歩くのがやっと。
おしるしもおりものの変化もなし。
トイレに座っても何も出ず。でも椅子とかに座ると痛さマシになります。
これ陣痛ですか???
もう何この痛さー😫って感じです。

あとで産院には電話するつもりです。

コメント

はな🔰

ガッツリ陣痛な気がします💦
間隔はかられた方がいいかと思います😭

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    えこれ陣痛なんですか😭
    予想していた痛さじゃないのでこれは何?!ってなってたんですが笑
    今も続いているのであとで病院行ってみてもらうことになりました。

    • 8月23日
  • はな🔰

    はな🔰

    痛みは個人差あるので何とも言えないですが、間隔短くなるに連れてこれからどんどん増して行くと思います😭
    早ければ今日赤ちゃんに会えるかもですね😊
    頑張ってください🥹

    • 8月23日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    子宮口1cm開いてて入院になりました!
    頑張ります!

    • 8月23日
ままり

陣痛だと思います😊😊

  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    そうなんですか💦
    間隔測ってもバラバラで😫

    • 8月23日
  • ままり

    ままり

    ここから10分おきになって行ったら陣痛に繋がるのでは??😊

    • 8月23日
  • ぴょんちー🌼

    ぴょんちー🌼

    待ってみます😭

    • 8月23日