※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

⚠️⚠️汚い写真コメント欄にのせます⚠️⚠️顔の毛が濃く、一度剃ってしまっ…

⚠️⚠️汚い写真コメント欄にのせます⚠️⚠️

顔の毛が濃く、一度剃ってしまってから定期的に剃っています。
脱毛はしたことありません。

脱毛したことない女の人の顔の毛って写真のようになりまか?😭
私だけですかね?😭

家庭用脱毛器を買ってやっています。
ですが医療脱毛をしたく旦那に交渉中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて全身凄まじいですよ!笑
ケノンで綺麗になったので家庭用脱毛器で十分じゃないかなと私は思います✨

ママリ

足とかと同じように
剃るとポツポツなると思います!
肌が白いようなので青く見えたりすると思います
エステ脱毛なら手を出しやすい値段ですし 顔くらい薄い毛なら効果でるかと!
私も顔は 2.3回くらいでほぼなくなりました!赤ちゃんみたいな目立たない産毛がある?ない?んーある?くらいのレベルです!

lii

全体を見てないのでなんとも言えないですが、ここはもみあげ部分じゃないですか?🤔
髪の毛部分は太いので自分で処理しちゃうとうなじ、もみあげはこんな風になっちゃいます🤔

でも様々な方いらっしゃいますよ!🙆‍♂️

はじめてのママリ🔰

とってもお肌が白くて綺麗ですね🌷
羨ましいくらいです。😭

もみあげだから気になるのかな?と思いますし、元々色白美肌さんなので産毛に濃く見えているだけなのだと思います。

医療脱毛は、パワーが強いので数回受ければ生えて来なくなりますよ🍀