※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

妊娠悪阻で入院された方、大部屋にしましたか?個室にしましたか?大部屋で夜中にゲロゲロしてるの大丈夫ですかね😅

妊娠悪阻で入院された方、大部屋にしましたか?個室にしましたか?大部屋で夜中にゲロゲロしてるの大丈夫ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い上に
人にまで気遣うのが嫌だったので
私は個室にしました!

さらい

うえのこのとき
大部屋

したのこのとき
個室

めー

長女妊娠中に切迫早産で3人部屋だった時、真ん中の方が悪阻で入院してきました。
私は全然気になりませんでした!
むしろこちらのご飯の匂いで気持ち悪くならないかな?と申し訳なくて💦
全く話したことはありませんでしたが、段々と良くなってきているのを感じれて「よかったですねー😭✨」と勝手に思ってました!笑

はじめてのママリ🔰

もちろん個室です😅
1日、12000円…それを1ヶ月半でものすごい料金払いました😂
常に吐いていたし本当になにもかも辛くて物音も嫌だったので、家族で豪華海外旅行いけるくらいのお金かかったけど個室にしてよかったです。