※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で出血があります。病院へ連絡するべきか不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今妊娠3ヶ月です!
最近便秘と下痢を繰り返しててトイレで踏ん張ると出血があります😥
痔ではなく前からの出血です。鮮血の時もあればピンクのおりもののような時もあります。
出血はすぐ止まるのであまり気に止めてないのですが流石に最近頻度が多くて不安になり質問させていただきました。

病院への連絡が一番だと思いますが同じような経験をされている方教えていただけると嬉しいです😭!!!

コメント

鮮血が少しでもあるなら早めに病院で診てもらった方がいいですよ😥

• ゆち

ゆち

明日病院に連絡します😭ありがとうございます💞

• 2月14日
あーちゃむ

私何度も出血してましたが

なんともない出血からいきなり流産しかかったりしたことあるので

出血プラス痛みや張りがあるときは相談した方がよいですょ

• ゆち

ゆち

不安なので念のため明日病院へ連絡してみます😭!!!ありがとうございます💞!

• 2月14日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

なんともない出血を祈りますッ(T^T)

• 2月15日

私も先週ずっと朝踏ん張って出血、そのあとはあまり気にならずっていうのを繰り返してましたが、赤ちゃんは無事でした。
先生にも聞きましたが気にしなくていいそうです😊

• ゆち

ゆち

同じような経験の方がいて少し安心しました😭💞でも病院へ連絡してみます!!ありがとうございます❣️

• 2月14日