※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

母乳まだ足らないのか泣く、、、母乳よりの混合いけるのかな...

こちらでも失礼します、、!!!
母乳まだ足らないのか泣く、、、
母乳よりの混合いけるのかな...

コメント

母乳が軌道に乗るためには、頻回授乳が1番です!
母乳であれば時間関係なく、泣いたら欲しがるだけ飲ませてましたよ!😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

2.3時間おきとかでもいいんですかね?今のところおきたらおっぱい
    保育園のこと考えて搾乳したやつとミルク一日の中であげる時間を作ってるけど夜とは授乳です、、!涙
    まだ張ったりしないし不安になってきて😭😭😭

• 8月22日
💜

吸わせれば吸わせるだけ母乳出るようになると思っています😳
授乳間隔あいてくるようになるまで泣いたら吸わせるを繰り返してかなり頻回授乳でした!
母乳腹持ち悪いし、飲んでは出してすぐ泣きます🥺

• ぴっぴ

ぴっぴ

2.3時間おきでも平気ですかね、、?
    上の子はよく泣いてたのでなくたびあげてましたがいま3時間授乳して寝てたりすることもあって😭保育園事情でミルク搾乳して哺乳瓶であげる時間作ってますが、毎回ではなくミルクも多くて2回ほかは授乳です!
    それでもめげずに授乳してたら増えますかね?涙

• 8月22日
  • 💜

💜

増えてくると思います!
    夜中は授乳ですもんね!
    0ヶ月のうちは夜中何度も起きるし、結構授乳回数多くなりますよね!☺️
    ミルク以外は泣いたら母乳を繰り返してたら母乳量増えそうです😳

• 8月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

さっき1時間もしないでおきたので授乳しました笑、もう泣くたびに授乳して軌道に乗るまで頑張ろうと思います、、!笑
    眠いけど頑張ります😭😭

• 8月22日
  • 💜

💜

頻回授乳辛いですよね😭無理なさらず🥺身体が第一です🥺🫶

• 8月22日